大雨降ったり、ぴーかん晴れたり、
お空は大忙しですね( ´艸`)
こんにちわ、せちあです![]()
作詞作品製作中だったりするんですが、
描きたいものとでてくるものが...
違いすぎて悔しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
JAZZ描きたいんですょ-すっごく。
なのに気付いたらR&B的なバラードになる。
なにこの差、どーした自分...o(TωT )![]()
いやでも、元々か...
バラードしか描けないの...
描けるものを全力で描くべきか、
描きたいものを抵抗して描くべきか、
悩ましすぎる(´□`。)
とりあえず、JAZZでも聴いてみよう。
頭の中をJAZZび-とでいっぱいにしてやる...![]()