大雨降ったり、ぴーかん晴れたり、

お空は大忙しですね( ´艸`)


こんにちわ、せちあです音譜



作詞作品製作中だったりするんですが、

描きたいものとでてくるものが...

違いすぎて悔しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


JAZZ描きたいんですょ-すっごく。

なのに気付いたらR&B的なバラードになる。

なにこの差、どーした自分...o(TωT )DASH!


いやでも、元々か...

バラードしか描けないの...


描けるものを全力で描くべきか、

描きたいものを抵抗して描くべきか、

悩ましすぎる(´□`。)



とりあえず、JAZZでも聴いてみよう。

頭の中をJAZZび-とでいっぱいにしてやる...!!