今季初星寒くて布団からでられない!!

おはようございました、せちあですm(..*)m音譜



先週処方された安定剤、ジプレキサ。

ものすごく合ってる気がしますDASH!


気分がやたら落ち込んでも1時間以内には、

立ち直れるし、すごく良い感じな気がする。


特に作詞や絵描いたりと、芸術活動に、

専念できだしたのは好調の証拠だと思う。


自分と向き合う作業は落ちてたら苦しくなるんであせる

今はほんとに久々楽しくてしょうがないですо(ж>▽<)yvv


ただ、油断したら一気に崩れることが多いので、

しっかり服薬管理はしていきたいと思いますっっ。



ひとつだけ、どーしても芝居の稽古行く前は、

若干のしんどさを覚えるなぁ...


行って稽古始まればもう夢中なんだけどなぁ。

本番近いので無理やり奮い立たせるしかないので、

事実上は別に問題ないのですが...(´・ω・`)


でも、乗り越えれば、あの感動が待ってる。

そう思えば重い腰も軽々あがりましょうぞ。




衣替えが終わらない...o(TωT )