今季初
寒くて布団からでられない![]()
おはようございました、せちあですm(..*)m![]()
先週処方された安定剤、ジプレキサ。
ものすごく合ってる気がします![]()
気分がやたら落ち込んでも1時間以内には、
立ち直れるし、すごく良い感じな気がする。
特に作詞や絵描いたりと、芸術活動に、
専念できだしたのは好調の証拠だと思う。
自分と向き合う作業は落ちてたら苦しくなるんで![]()
今はほんとに久々楽しくてしょうがないですо(ж>▽<)yvv
ただ、油断したら一気に崩れることが多いので、
しっかり服薬管理はしていきたいと思いますっっ。
ひとつだけ、どーしても芝居の稽古行く前は、
若干のしんどさを覚えるなぁ...
行って稽古始まればもう夢中なんだけどなぁ。
本番近いので無理やり奮い立たせるしかないので、
事実上は別に問題ないのですが...(´・ω・`)
でも、乗り越えれば、あの感動が待ってる。
そう思えば重い腰も軽々あがりましょうぞ。
衣替えが終わらない...o(TωT )