あんまりにも久々過ぎて、

作詞をやってることを忘れられてそぅDASH!ww


気候的に涼しくなってきたので、

やっとひとつ完成させることができました( ̄▽+ ̄*)



ダウン新作ですダウン


 『 glay star 』



片思いをしっとりじっくり描いてみましたvv

端的に言えば気持ちを伝えて返事待ちという設定を

根本にして、でもそれだけに縛られすぎずに、

想像や共感の幅を広げられるように頑張りました(・・。)ゞ


一応R&Bです、

そのつもりなんですっっ!!(?)



今後の向上のため、

是非コメントお願いしますラブラブ




久々に完成させれると、

何か次々に出来そうな気がする。

多分気だけだと思うけどo(TωT )


でもでもっっ、

テーマも未完成品も、

溜まってるので昇華していきたいです(。・ω・)ノ゙音譜