あんまりにも久々過ぎて、
作詞をやってることを忘れられてそぅ
ww
気候的に涼しくなってきたので、
やっとひとつ完成させることができました( ̄▽+ ̄*)
新作です![]()
片思いをしっとりじっくり描いてみましたvv
端的に言えば気持ちを伝えて返事待ちという設定を
根本にして、でもそれだけに縛られすぎずに、
想像や共感の幅を広げられるように頑張りました(・・。)ゞ
一応R&Bです、
そのつもりなんですっっ
(?)
今後の向上のため、
是非コメントお願いします![]()
久々に完成させれると、
何か次々に出来そうな気がする。
多分気だけだと思うけどo(TωT )
でもでもっっ、
テーマも未完成品も、
溜まってるので昇華していきたいです(。・ω・)ノ゙![]()