鼻炎と奮闘中DASH!

せちあです、こんにちわ(・ω・)/晴れ



衣替えの季節にしては、

早いのかな?遅いのかな?


はおるものが必要になってきたので、

重い腰をあげて衣替え中です。


朝から始めて今・・・6分の1くらぃあせる



せちあの衣替えゎ、

引越しくらいの大イベント( ̄_ ̄ i)


何せ服の量がハンパなぃ;;

全部で何着あるんだろ...軽く300ゎ超える。


友達にあげる服とかも、

仕分けながらやったりするので、

考える時間も込みで...

明日の夜で終わったらいいなぁヽ(;´ω`)ノ



そしてついでに出来ることなら、

模様替えもしたいんですなぁ。

それ込みなら今週中に終わればいい方;;


おしっ!!ご飯食べたらまたがんばろ!!