鼻炎と奮闘中![]()
せちあです、こんにちわ(・ω・)/![]()
衣替えの季節にしては、
早いのかな?遅いのかな?
はおるものが必要になってきたので、
重い腰をあげて衣替え中です。
朝から始めて今・・・6分の1くらぃ![]()
せちあの衣替えゎ、
引越しくらいの大イベント( ̄_ ̄ i)
何せ服の量がハンパなぃ;;
全部で何着あるんだろ...軽く300ゎ超える。
友達にあげる服とかも、
仕分けながらやったりするので、
考える時間も込みで...
明日の夜で終わったらいいなぁヽ(;´ω`)ノ
そしてついでに出来ることなら、
模様替えもしたいんですなぁ。
それ込みなら今週中に終わればいい方;;
おしっ
ご飯食べたらまたがんばろ![]()