昼間も涼しくて、
過ごしやすい気候になって参りましたね![]()
これで、日中も外にでれるヾ(@°▽°@)ノ
今日は定期健診日でした![]()
![]()
今の眠剤では効き目が強すぎるので、
ちょっとだけ減らしてもらえましたvv
感情の起伏が激しかったので、
だしてもらっていたお薬をもらってて、
それを飲めば確かに安らかな気持ちになれます。
でもそのお薬睡眠前なので、
夕方頃感情コントロールが難しくなっていたので、
夕方飲むように変えまして。
そのくらいかな~、主治医がものすごく、
頭を抱えてらっしゃいました...
処方が大変難しいそうで...すみません;;
そして、休職中って楽そうにみえて、
意外ときついんだなって今日、主治医と話して思いました。
プライド割と高めなせちあにとって、
本当にやるべきことを諦めたこと。
やり遂げられなかったこと。
先のみえない生活、プレッシャー。
周囲の目。
確かに、無意識下に感じていたかも...
宙ぶらりんって意外としんどいですね...
でも、新しい安定剤のおかげで、
穏やかな気持ちになれました。
音楽を聴くのもしんどいくらいでしたが、
やっと心から楽しんで、
たくさんの音に囲まれるようになりましたvv
好きな曲に思い出を込めて、
嫌な思い出とか誘発することが多かったですが、
何かやっと曲として聴けるようになった(*^▽^*)
調子にのってアルバム6枚借りた。
インポートめんどかったww
そしてお陰さまで、やっと本腰入れて、
作詞も再開できました
楽しい![]()
明日は衣替えします![]()
部屋の掃除もします![]()
今日できなかった分を...(´・ω・`)