昼間も涼しくて、

過ごしやすい気候になって参りましたね音譜


これで、日中も外にでれるヾ(@°▽°@)ノ



今日は定期健診日でした病院DASH!


今の眠剤では効き目が強すぎるので、

ちょっとだけ減らしてもらえましたvv


感情の起伏が激しかったので、

だしてもらっていたお薬をもらってて、

それを飲めば確かに安らかな気持ちになれます。


でもそのお薬睡眠前なので、

夕方頃感情コントロールが難しくなっていたので、

夕方飲むように変えまして。


そのくらいかな~、主治医がものすごく、

頭を抱えてらっしゃいました...

処方が大変難しいそうで...すみません;;



そして、休職中って楽そうにみえて、

意外ときついんだなって今日、主治医と話して思いました。



プライド割と高めなせちあにとって、

本当にやるべきことを諦めたこと。

やり遂げられなかったこと。

先のみえない生活、プレッシャー。

周囲の目。


確かに、無意識下に感じていたかも...

宙ぶらりんって意外としんどいですね...


でも、新しい安定剤のおかげで、

穏やかな気持ちになれました。


音楽を聴くのもしんどいくらいでしたが、

やっと心から楽しんで、

たくさんの音に囲まれるようになりましたvv


好きな曲に思い出を込めて、

嫌な思い出とか誘発することが多かったですが、

何かやっと曲として聴けるようになった(*^▽^*)


調子にのってアルバム6枚借りた。

インポートめんどかったww


そしてお陰さまで、やっと本腰入れて、

作詞も再開できましたラブラブ楽しいラブラブ



明日は衣替えします!!

部屋の掃除もします!!


今日できなかった分を...(´・ω・`)