ここ最近、週末は、

ネット環境の無いところにいるので、

更新頻度が下がりがち...

ちょこっとお久しぶりになってしまいました。


大体、まみ-のお仕事をお手伝いするため、

実家から離れてます(ノω・、)


まみ-のお家のワンコたちに癒されまくるラブラブ



settia in...

↑こいつら、ペキニーズっていう中国伝来のワンコvv

ペットショップとかだと30万するとこもあるとか・・・っ!!

みんなひとなつこくて可愛いです(●´ω`●)ゞ


これと↓ドーベルマンがお外に一匹星キラキラ



settia in...

後部座席でお昼寝中(*゚ー゚*)

可愛すぎる~ラブラブ

ドーベルって生まれてすぐ耳を切って

立たせることが多いんですがこいつは、

そういうのしてないのでたれ耳ですvv


こいつもちょ-なつこいです(*゚ー゚)ゞキラキラ

でも力はやっぱ強いのでじゃれられると、

たまに痛い思いしますが悪気ないのです...



ワンコたちに癒されるのゎ良いのですが、

自分の部屋がないので、

一人の時間がとれないのゎちょいしんどいあせる


一人が寂しいときゎあるのですが、

やっぱり一人の時間って大事。


思う存分、好きな曲聴いたり、

作詞したり、ぼーっと哲学的なこと考えたり。


なんか今気持ちが楽だなぁ-( ̄ー ̄)DASH!


...とゅ-わけで、

やりたいこと、存分に取り掛かりたいと

思います!!!!