ここ最近、週末は、
ネット環境の無いところにいるので、
更新頻度が下がりがち...
ちょこっとお久しぶりになってしまいました。
大体、まみ-のお仕事をお手伝いするため、
実家から離れてます(ノω・、)
まみ-のお家のワンコたちに癒されまくる![]()
↑こいつら、ペキニーズっていう中国伝来のワンコvv
ペットショップとかだと30万するとこもあるとか・・・っ![]()
みんなひとなつこくて可愛いです(●´ω`●)ゞ
これと↓ドーベルマンがお外に一匹![]()
![]()
後部座席でお昼寝中(*゚ー゚*)
可愛すぎる~![]()
ドーベルって生まれてすぐ耳を切って
立たせることが多いんですがこいつは、
そういうのしてないのでたれ耳ですvv
こいつもちょ-なつこいです(*゚ー゚)ゞ![]()
でも力はやっぱ強いのでじゃれられると、
たまに痛い思いしますが悪気ないのです...
ワンコたちに癒されるのゎ良いのですが、
自分の部屋がないので、
一人の時間がとれないのゎちょいしんどい![]()
一人が寂しいときゎあるのですが、
やっぱり一人の時間って大事。
思う存分、好きな曲聴いたり、
作詞したり、ぼーっと哲学的なこと考えたり。
なんか今気持ちが楽だなぁ-( ̄ー ̄)![]()
...とゅ-わけで、
やりたいこと、存分に取り掛かりたいと
思います![]()
![]()

