先日、久々なお友達に会ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

高校一年からのお友達なんですが、

今は立派な母で妻です。


愚痴もちょこちょこあるみたいですが、

なんだかんだで幸せそうなんだなぁ~ラブラブ


また子どもが可愛いんだ( ´艸`)vvv


抱っこさせてもらいました音譜



settia in...


こんなことしてると子どもほしくなりますww

しばらくはお友達の子どもあやして我慢ですがww


ほんと、天使だなぁって思います。

純粋に笑ったり泣いたり。いいなぁ-。


さて、今日は稽古です...

がんばって参りますゆえーo(TωT )