先日、久々なお友達に会ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ
高校一年からのお友達なんですが、
今は立派な母で妻です。
愚痴もちょこちょこあるみたいですが、
なんだかんだで幸せそうなんだなぁ~![]()
また子どもが可愛いんだ( ´艸`)vvv
抱っこさせてもらいました![]()
こんなことしてると子どもほしくなりますww
しばらくはお友達の子どもあやして我慢ですがww
ほんと、天使だなぁって思います。
純粋に笑ったり泣いたり。いいなぁ-。
さて、今日は稽古です...
がんばって参りますゆえーo(TωT )
