久々お買い物して上機嫌だったところ、
夕方ごろがた落ちになったせちあです。
良いことだけ立て続いてくれないかなー
なんて贅沢なことを願ってみたり(´・ω・`)
最近感情が敏感に動いてきたかも!!
なのでやっと良い感じで作詞できそう!!
コラボのウェディングソングと
個人ではで片思いモノと、久々に恋愛以外を
描きたいなぁvvv
時間はかかっちゃいそうだけど、
でもせちあゎいつもスタートで出来が決まるので、
今は良いの描けそうな気分ですヘ(゚∀゚*)ノ
よぉーし、がんばろ♪”