久々お買い物して上機嫌だったところ、

夕方ごろがた落ちになったせちあです。


良いことだけ立て続いてくれないかなー

なんて贅沢なことを願ってみたり(´・ω・`)



最近感情が敏感に動いてきたかも!!

なのでやっと良い感じで作詞できそう!!


コラボのウェディングソングと

個人ではで片思いモノと、久々に恋愛以外を

描きたいなぁvvv


時間はかかっちゃいそうだけど、

でもせちあゎいつもスタートで出来が決まるので、

今は良いの描けそうな気分ですヘ(゚∀゚*)ノ


よぉーし、がんばろ♪”