新、処方 今までの眠剤で、寝れなくなったので、 あたらしいお薬だしてもらったんですが、 これがまた効き過ぎるくらいに効く 20時間くらい寝てました。 途中何回か起きたけど... これは生活リズムを逆に壊しているのでは...?? 確かに、気持ちは落ち着いてきましたけど(´・ω・`) 今日はちょっと減らして飲みます。 いい加減明日は買い物に行きたいです。 秋物の服がどこ探してもないのは何故・・・・・・・・