今までの眠剤で、寝れなくなったので、

あたらしいお薬だしてもらったんですが、

これがまた効き過ぎるくらいに効くあせる


20時間くらい寝てました。

途中何回か起きたけど...


これは生活リズムを逆に壊しているのでは...??


確かに、気持ちは落ち着いてきましたけど(´・ω・`)



今日はちょっと減らして飲みます。

いい加減明日は買い物に行きたいです。


秋物の服がどこ探してもないのは何故・・・・・・・・