友達が主催するということで、

イベント行ってきましたo(^▽^)o


疲れてたので、

ちょっと行くのしんどかったのですが、

なんだかんだ楽しかったvv


オールジャンルなとこが、

すごい良かったなぁ-音譜

贅沢で有意義で、雑食にとってゎ、

ありがたいですよね。


DJの全国ベスト8の方がいて、

その人のスクラッチショーケースゎ、

本当に鳥肌モノでした(≧▽≦)vv



今度行くときゎ、

もっとスポーティな格好で行こう!!