DJイベント 友達が主催するということで、 イベント行ってきましたo(^▽^)o 疲れてたので、 ちょっと行くのしんどかったのですが、 なんだかんだ楽しかったvv オールジャンルなとこが、 すごい良かったなぁ- 贅沢で有意義で、雑食にとってゎ、 ありがたいですよね。 DJの全国ベスト8の方がいて、 その人のスクラッチショーケースゎ、 本当に鳥肌モノでした(≧▽≦)vv 今度行くときゎ、 もっとスポーティな格好で行こう!!