単純だけどなかなか粋な名前だと思う。

せちあです、おはよ-ございます晴れ


世の中、連休ですね-vv

皆さん、楽しんでいらっしゃるでしょうか(・∀・)


休職療養中のせちあとしては、

特に関係ないなぁと思ってたんですが、

やっぱりみんなお休みなので、

お誘いの声がとってもかかりますね-音譜


先日のDJイベントに加え、

飲み会とか、カラオケとか、

ダンスイベントにも行かなきゃо(ж>▽<)y



そんな感じで多忙気味ですDASH!DASH!

生活リズムが狂いすぎてることだけ、

ちょっと何とかしなきゃいけないのかなぁ-的な

曖昧なレベルで気になってきていますがww



まぁ...夜のが好きだし、いーやヾ( ´ー`)