単純だけどなかなか粋な名前だと思う。
せちあです、おはよ-ございます![]()
世の中、連休ですね-vv
皆さん、楽しんでいらっしゃるでしょうか(・∀・)
休職療養中のせちあとしては、
特に関係ないなぁと思ってたんですが、
やっぱりみんなお休みなので、
お誘いの声がとってもかかりますね-![]()
先日のDJイベントに加え、
飲み会とか、カラオケとか、
ダンスイベントにも行かなきゃо(ж>▽<)y
そんな感じで多忙気味です![]()
![]()
生活リズムが狂いすぎてることだけ、
ちょっと何とかしなきゃいけないのかなぁ-的な
曖昧なレベルで気になってきていますがww
まぁ...夜のが好きだし、いーやヾ( ´ー`)