過ごしやすいとはりきって言える気候に
やっとこさなってくれた下関、ありがとう。
こんばんわ、せちあです(´0ノ`*)
さて今日は昔バイトしてたとこの店長に久々会い、
たくさん面白い話を聞いて周囲を気にせず大爆笑。
今思えばちょっと恥ずかしい・・・けどいっか(・・。)ゞ
血液型占いって心理学的に否定できるんだけど、
でもやっぱ何かあるのかなと思うのはこの方と、
お会いする度に思う、同じ匂いというかw
B型って誤解されやすいんだよ・・・っっ。
お昼過ぎに、別れて親友と合流~![]()
なんかそんなつもりお互い全くなかっただろうに、
気付いたら12時間以上一緒にいた・・・!!!
半日・・・!!!しかも喋り詰め・・・!!!
よく酸欠にならんなという身体的な要素に対する疑問と、
ネタがよく尽きないなという友情の厚さをひしひし(●´ω`●)ゞ
前も似たようなこと書いたけども、
本当に今付き合いのある友達はみんな一生だなぁ。
新しい運命的な出会いも、古くから築き上げた関係も。
もってる世界観とか価値観とか
似たところもあるけど、違うところも多いのに、
それでも繋がり合えるって不思議。
違うところがあるから、魅力的にみえるし、
話してて飽きないし、刺激し合えて向上に繋がるのかな。
世界観も閉じこめたままじゃなくて広がっていく。
まぁそんな小難しく考えなくてもいーのかもな。
純粋に好きだし、純粋に楽しい。
深い話ができるのはいいねvvv
感情とか持ってる世界観とかについて話せるのは、
すごく良い。時間が本当にすごいスピードで過ぎる!!
今日もそうだし、昨日の影海りんとの時間もそうvv
時間が5倍速くらいで過ぎてった・・・
だからお開きはちょっと寂しく名残惜しいけども;;
最近、芸術をカタチにすることがスランプなのと
そういえば人生の秋休みという素晴らしい時期だったこと、
忘れかけてて思い出したから、
いろんなものを探求するようにしてるので、長くなっちゃった;;
今日は寝ようっっ。
メールは時間が時間だから、明日まとめて送信だ!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ