過ごしやすいとはりきって言える気候に

やっとこさなってくれた下関、ありがとう。


こんばんわ、せちあです(´0ノ`*)



さて今日は昔バイトしてたとこの店長に久々会い、

たくさん面白い話を聞いて周囲を気にせず大爆笑。

今思えばちょっと恥ずかしい・・・けどいっか(・・。)ゞ


血液型占いって心理学的に否定できるんだけど、

でもやっぱ何かあるのかなと思うのはこの方と、

お会いする度に思う、同じ匂いというかw

B型って誤解されやすいんだよ・・・っっ。


お昼過ぎに、別れて親友と合流~音譜


なんかそんなつもりお互い全くなかっただろうに、

気付いたら12時間以上一緒にいた・・・!!!

半日・・・!!!しかも喋り詰め・・・!!!


よく酸欠にならんなという身体的な要素に対する疑問と、

ネタがよく尽きないなという友情の厚さをひしひし(●´ω`●)ゞ



前も似たようなこと書いたけども、

本当に今付き合いのある友達はみんな一生だなぁ。

新しい運命的な出会いも、古くから築き上げた関係も。


もってる世界観とか価値観とか

似たところもあるけど、違うところも多いのに、

それでも繋がり合えるって不思議。


違うところがあるから、魅力的にみえるし、

話してて飽きないし、刺激し合えて向上に繋がるのかな。

世界観も閉じこめたままじゃなくて広がっていく。


まぁそんな小難しく考えなくてもいーのかもな。

純粋に好きだし、純粋に楽しい。


深い話ができるのはいいねvvv

感情とか持ってる世界観とかについて話せるのは、

すごく良い。時間が本当にすごいスピードで過ぎる!!


今日もそうだし、昨日の影海りんとの時間もそうvv

時間が5倍速くらいで過ぎてった・・・

だからお開きはちょっと寂しく名残惜しいけども;;




最近、芸術をカタチにすることがスランプなのと

そういえば人生の秋休みという素晴らしい時期だったこと、

忘れかけてて思い出したから、

いろんなものを探求するようにしてるので、長くなっちゃった;;



今日は寝ようっっ。

メールは時間が時間だから、明日まとめて送信だ!!


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ