前回の記事、
超絶眠すぎて断念したっていう裏話。
イマイチ何かいてるかわかんない。
続きも書きづらいけど書き直すの大変。
結果放置に至るB型。
ぎりこんばんわ、せちあですヘ(゚∀゚*)ノ
なんだかね-すごい忙しい。
びっくりする。休職なのにww
今日から高校の部室で、本格的に、
鉛筆画の製作再開しました!!
フクロウさん、また描きますvv
とりあえず今のは練習で!!
でも初っ端から3時間はきつかった...
絵ってひたすら孤独に自分と対峙する。
それは大体落ち着けるはずだけど、
久々なのでしんどくもあったり...
ちょっと短時間でやっていこう(w_-;
やるべきことも、やりたいことも、
とっても多いのだけど、追いつかない...
時間がたらなすぎる![]()