前回の記事、

超絶眠すぎて断念したっていう裏話。

イマイチ何かいてるかわかんない。

続きも書きづらいけど書き直すの大変。

結果放置に至るB型。


ぎりこんばんわ、せちあですヘ(゚∀゚*)ノ



なんだかね-すごい忙しい。

びっくりする。休職なのにww


今日から高校の部室で、本格的に、

鉛筆画の製作再開しました!!

フクロウさん、また描きますvv

とりあえず今のは練習で!!



でも初っ端から3時間はきつかった...

絵ってひたすら孤独に自分と対峙する。

それは大体落ち着けるはずだけど、

久々なのでしんどくもあったり...

ちょっと短時間でやっていこう(w_-;



やるべきことも、やりたいことも、

とっても多いのだけど、追いつかない...

時間がたらなすぎるあせる