まとめ更新するとか宣言した気が・・・。

そういうときに限って予定入ったり、

異常に疲れたりして無理だったりします。

おはようございます、せちあですっっ。



さぁ、定期健診日でした。

1週間前に行ってるはずなのに随分久々な気が・・・。


開口一番にドクターに、

『また顔やつれた!?』って言われた。

最近慣れてきたのか遠慮がない・・・ww

先週体調不良になったのが原因かと。

顔だけやつれていく...(T□T)


震えを止めるためのお薬飲み始めたのが

先週だったんですが、夕方から夜にかけては

治まってきたのですが、今度は朝にでてしまい・・・


やっぱり副作用ではなく、症状でした。

就寝前のお薬の時間帯をずらすということで、

増えたり変わったりなかったです。


それでまぁ、先週体調壊したきっかけを話し・・・



どうやらぁたしゎ、

争いごとが本当に受け付けられないらしい。


自分がケンカするのは論外だし、

衝突を避けるためなら、割と意見を主張しないし。

大切な人たちには嫌われるのが怖いから。


自分だけならまだしも、

他の人同士がケンカしてるのも、

その場に居合わせたりしたら、

どんなに関係なくても、自分のせいな気がしてしまう。

ドキドキして泣きそうになる。

だから仲裁に入ったり、するらしいとな。



なるほどね-そうだったのか...

確かにそうなのかもって思いました。

平和主義者とかいう感じではなくて。



つづくw