まとめ更新するとか宣言した気が・・・。
そういうときに限って予定入ったり、
異常に疲れたりして無理だったりします。
おはようございます、せちあですっっ。
さぁ、定期健診日でした。
1週間前に行ってるはずなのに随分久々な気が・・・。
開口一番にドクターに、
『また顔やつれた!?』って言われた。
最近慣れてきたのか遠慮がない・・・ww
先週体調不良になったのが原因かと。
顔だけやつれていく...(T□T)
震えを止めるためのお薬飲み始めたのが
先週だったんですが、夕方から夜にかけては
治まってきたのですが、今度は朝にでてしまい・・・
やっぱり副作用ではなく、症状でした。
就寝前のお薬の時間帯をずらすということで、
増えたり変わったりなかったです。
それでまぁ、先週体調壊したきっかけを話し・・・
どうやらぁたしゎ、
争いごとが本当に受け付けられないらしい。
自分がケンカするのは論外だし、
衝突を避けるためなら、割と意見を主張しないし。
大切な人たちには嫌われるのが怖いから。
自分だけならまだしも、
他の人同士がケンカしてるのも、
その場に居合わせたりしたら、
どんなに関係なくても、自分のせいな気がしてしまう。
ドキドキして泣きそうになる。
だから仲裁に入ったり、するらしいとな。
なるほどね-そうだったのか...
確かにそうなのかもって思いました。
平和主義者とかいう感じではなくて。
つづくw