やっとCD借りれた-о(ж>▽<)yラブラブ


音楽の好みは雑食なので好きなアーティストゎ、

多すぎて表記できないほどですが、最近でゅ-と、

もぉUVERのTAKUYA∞さまさまでハマってますvv


新曲GO-ON収録『マダラ蝶』まぢ良かったです!!

女性目線の歌詞なんですけど、すごく共感。

音もさることながら歌詞すごいっっ。


もぉなんか華やかで艶やかで儚くて、でも強くて。

美しくて哀しい曲だけど、リピートとまんない。


カップリングでだしてい-んですかって感じです。



是非是非、みなさんも機会があれば聴いてみて下さいキラキラ