やっとCD借りれた-о(ж>▽<)y![]()
音楽の好みは雑食なので好きなアーティストゎ、
多すぎて表記できないほどですが、最近でゅ-と、
もぉUVERのTAKUYA∞さまさまでハマってますvv
新曲GO-ON収録『マダラ蝶』まぢ良かったです!!
女性目線の歌詞なんですけど、すごく共感。
音もさることながら歌詞すごいっっ。
もぉなんか華やかで艶やかで儚くて、でも強くて。
美しくて哀しい曲だけど、リピートとまんない。
カップリングでだしてい-んですかって感じです。
是非是非、みなさんも機会があれば聴いてみて下さい![]()