休職、2日目?3日目?
そんな感じのせちあです。
おはよ-ございます(・∀・)/vv
ドライブしてみて気付いたこと、
今までと景色がちょっと違って見える。
秋が近いからか、心情の変化なのか、
さだかではないのですけれども![]()
主治医に規則正しい生活を。
と、言われているので、8時起き。
何気に気持ちよかったぁvv
身なりを整えて、地元の先輩と、
お話してきました、たくさん喋ったぁ。
それから、ドライブがてら、
一人でお買い物に。
ストレートのジーンズと
タンクトップ2枚GET( ̄▽+ ̄*)
母上のお家にてワンコとたわむれ、
喋って、お昼寝して、ご飯食べて、
お家に帰って着替えて、
カラオケオール![]()
・・・で、只今帰宅いたしました!!
すでに規則正しくないww
でも服薬ちゃんとしてますっっ。
お祝いってことでオールはお許し頂きたいw
こ-んな感じでのスタートですo(^▽^)o
何の悩みもない訳でゎないし、全てが解決してない。
何も答えは出せてない。もちろん病状も油断できない。
だけど、自分の道を探せる状況になった。
それだけでも一歩前進だと思う。
止まることも時には必要だと言われました。
今までノンストップでここまできたから。
始まったばかりのこの人生の秋休みで、
今までのこと、これからのこと、
周りのこと、それから自分自身。
見つめなおしていきたいと思います。