休職、2日目?3日目?

そんな感じのせちあです。

おはよ-ございます(・∀・)/vv



ドライブしてみて気付いたこと、

今までと景色がちょっと違って見える。


秋が近いからか、心情の変化なのか、

さだかではないのですけれどもあせる



主治医に規則正しい生活を。

と、言われているので、8時起き。


何気に気持ちよかったぁvv


身なりを整えて、地元の先輩と、

お話してきました、たくさん喋ったぁ。


それから、ドライブがてら、

一人でお買い物に。


ストレートのジーンズと

タンクトップ2枚GET( ̄▽+ ̄*)


母上のお家にてワンコとたわむれ、

喋って、お昼寝して、ご飯食べて、


お家に帰って着替えて、

カラオケオール音譜


・・・で、只今帰宅いたしました!!


すでに規則正しくないww

でも服薬ちゃんとしてますっっ。

お祝いってことでオールはお許し頂きたいw




こ-んな感じでのスタートですo(^▽^)o


何の悩みもない訳でゎないし、全てが解決してない。

何も答えは出せてない。もちろん病状も油断できない。


だけど、自分の道を探せる状況になった。

それだけでも一歩前進だと思う。


止まることも時には必要だと言われました。

今までノンストップでここまできたから。


始まったばかりのこの人生の秋休みで、

今までのこと、これからのこと、

周りのこと、それから自分自身。


見つめなおしていきたいと思います。