暑い!!暑すぎる!!

おかしいから!!

クーラーつけたら怒られるから。゚(T^T)゚。


避暑したくも、暑さでなかなか動けない・・・

でも夕方から避暑成功。

しばらくこの天気なら昼間避暑し続けねば・・・

生命の危機を感じているせちあです、こんばんわ。



今日から話題のついった-始めましたo(^▽^)o

地味にこういうの好き、心の中の独り言多いしw


https://twitter.com/vsettiav


してらっしゃる方いらっしゃたら是非コミュニュケイトをドキドキ





ちなみに、本格的にウエディングコラボソングの製作中vv

やっと自分の中でまとまってきたぁ-相方には迷惑かけます↓


R&Bって語感難しい...

でも楽しいヘ(゚∀゚*)ノ


ていうか、作詞はほんとに楽しい音譜