暑い!!暑すぎる!!
おかしいから!!
クーラーつけたら怒られるから。゚(T^T)゚。
避暑したくも、暑さでなかなか動けない・・・
でも夕方から避暑成功。
しばらくこの天気なら昼間避暑し続けねば・・・
生命の危機を感じているせちあです、こんばんわ。
今日から話題のついった-始めましたo(^▽^)o
地味にこういうの好き、心の中の独り言多いしw
してらっしゃる方いらっしゃたら是非コミュニュケイトを![]()
ちなみに、本格的にウエディングコラボソングの製作中vv
やっと自分の中でまとまってきたぁ-相方には迷惑かけます↓
R&Bって語感難しい...
でも楽しいヘ(゚∀゚*)ノ
ていうか、作詞はほんとに楽しい![]()