連鎖 朝から手が震えます。 厭な感情に支配されてます。 息も苦しいです。 眠りたいのに、寝れません。 でも、これもあとちょっと・・・ あとちょっとの辛抱・・・・ 仕事を辞めれさえすれば、 治療に専念できる。 もう少しだから、 黒い感情に支配されないで。 お願いだから頑張って。 本当にあと少しなんだから。 そしたらきっと、生きていける。 だから、耐えなきゃ・・・