朝から手が震えます。

厭な感情に支配されてます。

息も苦しいです。

眠りたいのに、寝れません。


でも、これもあとちょっと・・・

あとちょっとの辛抱・・・・


仕事を辞めれさえすれば、

治療に専念できる。


もう少しだから、

黒い感情に支配されないで。


お願いだから頑張って。


本当にあと少しなんだから。


そしたらきっと、生きていける。

だから、耐えなきゃ・・・