明日に備え、今日は好きなこと、
心休まることに勤めました!!
音楽聴いて、買い物して、絵描いて、
ドライブして、カラオケ言って、
親友とゆっくり喋って・・・・・
あっあと新しい病院にも(・∀・)
セカンドオピニオンとして、もう一人先生が
つくことになりました。
芸術を始め、人生の師匠に紹介されたのですが、
とても名医なオーラを漂わせつつ、でも優しく。
素敵なドクターに巡り合えました。
話せてすっきりした。
動き回ると思ったので、
今日はそんなスタイルでо(ж>▽<)y ![]()
母校の美術室前。撮影は親友。
ぷーちゃん写ってるww
去年夏まぢ流行りましたよね-。
カラースキニー。ピンクと黄色買ったなぁ。
こういうのはシンプルがベストです。
自分の中では(・・*)vvv
ここは風が涼しくて、とても心休まりました。
明日は仕事終わったら、
ちょっと気合いれようかと思います( ̄▽+ ̄*)
今日楽にした分...www
