明日に備え、今日は好きなこと、

心休まることに勤めました!!


音楽聴いて、買い物して、絵描いて

ドライブして、カラオケ言って、

親友とゆっくり喋って・・・・・


あっあと新しい病院にも(・∀・)

セカンドオピニオンとして、もう一人先生が

つくことになりました。


芸術を始め、人生の師匠に紹介されたのですが、

とても名医なオーラを漂わせつつ、でも優しく。

素敵なドクターに巡り合えました。

話せてすっきりした。



動き回ると思ったので、

今日はそんなスタイルでо(ж>▽<)y 音譜



settia in...

母校の美術室前。撮影は親友。

ぷーちゃん写ってるww


去年夏まぢ流行りましたよね-。

カラースキニー。ピンクと黄色買ったなぁ。

こういうのはシンプルがベストです。

自分の中では(・・*)vvv


ここは風が涼しくて、とても心休まりました。


明日は仕事終わったら、

ちょっと気合いれようかと思います( ̄▽+ ̄*)


今日楽にした分...www