何年ぶりだ!ってくらいに、

イラスト描いてみちゃった(>_<)!!



settia in...


ちょ-ぶっつけなラフ画で申し訳ないww

一応、初音ミクさんなんですが...みにくいあせる


今、サークルの楽師部長、悠さまに

インスト曲もらってそれに詞をつけようと

試みている最中なのですが、

その曲があまりに良すぎて気付いたら

イメージらふ画描いてました( ̄▽+ ̄*)


本来、鉛筆の精密画専門で梟ばっかですが、

たまにこういうの描いて見るのも楽しいなとキラキラ



悠さまへ。

色々感化させてくれてありがとぉヘ(゚∀゚*)ノvvv

あの曲は今せちあの癒しです。



彼の多忙さをほっとき宣言?まで勝手にしますが、

サークル活動の一環として、この曲なんとかしたいです。


曲負けしないようにめっちゃがんばるので!!

お願いします!!!www



さて、サークルも更に本格的に動き出したことだし、

腰を据えてしっかりチームワークもとって、

がんばっていこうと思います。


運営企画部もメンバーも、みんなに感謝ドキドキ

始まったばっかだけど大好きだドキドキ