何年ぶりだ!ってくらいに、
イラスト描いてみちゃった(>_<)![]()
ちょ-ぶっつけなラフ画で申し訳ないww
一応、初音ミクさんなんですが...みにくい![]()
今、サークルの楽師部長、悠さまに
インスト曲もらってそれに詞をつけようと
試みている最中なのですが、
その曲があまりに良すぎて気付いたら
イメージらふ画描いてました( ̄▽+ ̄*)
本来、鉛筆の精密画専門で梟ばっかですが、
たまにこういうの描いて見るのも楽しいなと![]()
悠さまへ。
色々感化させてくれてありがとぉヘ(゚∀゚*)ノvvv
あの曲は今せちあの癒しです。
彼の多忙さをほっとき宣言?まで勝手にしますが、
サークル活動の一環として、この曲なんとかしたいです。
曲負けしないようにめっちゃがんばるので!!
お願いします!!!www
さて、サークルも更に本格的に動き出したことだし、
腰を据えてしっかりチームワークもとって、
がんばっていこうと思います。
運営企画部もメンバーも、みんなに感謝![]()
始まったばっかだけど大好きだ![]()
