得意技ゎ、ブログのまとめ更新。

ちなみに夏になるとみかんゼリーが大好物。


もう、朝方ですか。おはようございます晴れ

せちあで~すm(..*)mキラキラ



このお盆休みに、事実上のイベントも

盛りだくさんで、心情的出来事もたくさんあり。


そのおかげで、今たくさん描きたいものがあります。

メモみたいに予告してみちゃってりします( ̄▽+ ̄*)



● ソフトロック (人生、生き方。ストーリー性重視で。)

● ジャズ   (セクシーな女性像で夏の夜をテーマに。)

● バラード  (やっぱラブw恋に恋する悲恋さを。)

● ポップ   (アイドルちっく?片思いソング)

● R&B    (和テイストで、禁断の愛をテーマに。)



今のところこんな感じかな-、個人的にゎ。


さーくるの方ゎまた別に色々報告していきます('-^*)/!!!




明日、何時に起きるんだろ...

さすがにそろそろ、お薬飲んで寝ようと思います(*><*)



ってゆ-か...

まぢで貯め更新ハンパなぃww