得意技ゎ、ブログのまとめ更新。
ちなみに夏になるとみかんゼリーが大好物。
もう、朝方ですか。おはようございます![]()
せちあで
すm(..*)m
このお盆休みに、事実上のイベントも
盛りだくさんで、心情的出来事もたくさんあり。
そのおかげで、今たくさん描きたいものがあります。
メモみたいに予告してみちゃってりします( ̄▽+ ̄*)
● ソフトロック (人生、生き方。ストーリー性重視で。)
● ジャズ (セクシーな女性像で夏の夜をテーマに。)
● バラード (やっぱラブw恋に恋する悲恋さを。)
● ポップ (アイドルちっく?片思いソング)
● R&B (和テイストで、禁断の愛をテーマに。)
今のところこんな感じかな-、個人的にゎ。
さーくるの方ゎまた別に色々報告していきます('-^*)/
明日、何時に起きるんだろ...
さすがにそろそろ、お薬飲んで寝ようと思います(*><*)
ってゆ-か...
まぢで貯め更新ハンパなぃww