あぁ日付変わった・・・・・
仕事の時間が刻一刻と・・・・
せちあです、こんばんわY(>_<、)Y
今日はブログ更新してたら朝4時で、
それから夜の19時まで寝てました。
もぉ1日無駄にしたぁ![]()
多分ですね、薬のせいなんです...
前仕事中に飲んでハンパなく眠くなった
新しく処方された液状の薬を飲んだら
こんなことに・・・・・・・
やっぱだめだ、あれ。合わないわぁ。
仕事のときには確実のめない。
すごい値段高かったのに、大分損した気分(w_-;
明日は、久々に会うお友達と仕事終わったら
ご飯&カラオケです
楽しみvvv
歌うと、本当色々スッキリするんだぁ。
それだけを楽しみに、明日乗り切ってきます![]()
でわ、おやすみなさい(`・ω・´)ゞ