あぁ日付変わった・・・・・

仕事の時間が刻一刻と・・・・

せちあです、こんばんわY(>_<、)Y



今日はブログ更新してたら朝4時で、

それから夜の19時まで寝てました。


もぉ1日無駄にしたぁあせる



多分ですね、薬のせいなんです...

前仕事中に飲んでハンパなく眠くなった

新しく処方された液状の薬を飲んだら

こんなことに・・・・・・・


やっぱだめだ、あれ。合わないわぁ。

仕事のときには確実のめない。



すごい値段高かったのに、大分損した気分(w_-;




明日は、久々に会うお友達と仕事終わったら

ご飯&カラオケです音譜楽しみvvv


歌うと、本当色々スッキリするんだぁ。


それだけを楽しみに、明日乗り切ってきます!!



でわ、おやすみなさい(`・ω・´)ゞ