おだんご 暑い... もう気持ち悪いって... 今日はエスニックな装いだったので、 珍しくお団子してみました サイド寄り変形おだんごヘアーですけどww どうやらサイド寄りにするのが好きらしい。 使ってるシュシュ(ゴム)、 毎月購読してるS cawaii !! の今月号のふろくvv ちょー可愛いし、しっかりしてるし、 めっちゃ使う予定 あとagehaゎやっぱ見逃せなぃ!! 今月号もめっちゃ参考になりましたvv