初花火 先日の幸せタイムの効果なのか、 仕事がとてもスムーズでした^^ 半日じゃ絶対終わらない・・・・と、 思っていた仕事の倍の量こなせた(ノ_-。) 一安心☆” しかも今日、運転中に目の前に花火が!! 今年初花火~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 車内だから暑くないし、 大好きな曲聴きながらだし、 最高でした 今年の、地元で一番大きな花火大会が 楽しみですねぇvvv ・・・・すごいブログっぽいブログだ!ww