友達がなかなか迎えにこない...
とゆーことで、お出かけ前に今日のファッション![]()
にこたんマークのピンクオーバーオールに、
タオル生地(パイル地)の白パーカー。
やんちゃで楽チンな雰囲気なので、
髪型ゎサイド盛りアップにしてみました(°∀°)b
アウター脱いだらチューブトップになるので、
真夏日ヨリに最適だと・・・・思うwww
ちなみに撮影はパパ。
(45歳営業マン、彼女は随時募集中)
元カメラマンなくせに手写ってるww
なんか写真でみたら髪まっくろぉ![]()
![]()
実際もうちょい茶色いのに...
職場にバレない程度に、
もうちょい明るくしよぉかなっ( ̄∇ ̄+)![]()
