美人は中身クソでもいい | 自由に美しく生きてゆく

自由に美しく生きてゆく

日常で感じたあれこれを、
ときに心理学の観点も織り交ぜながら、
徒然なるままに綴っています。
常識という見えない鎖から解放され自由に、
そして自分という個性を愛する美しい女性になれるような
情報を発信していきます。

美人は美しくあることが仕事

美人は中身クソでもいい

カラっぽでいい





* * *
 

「どうせ私なんて…」
ついそんなふうに思ってしまう、

だけど自分を愛している、
自分を幸せにしてあげたいあなたへ。


「ココロも見た目もブスから美人へ」
心理カウンセラーのゆみねぇです。
 

▶現在受付中のセッション、イベント一覧は
   →コチラ


先日の第100回Beトレの日、

そろそろ減ってきた心屋おみくじを
追加購入しなくてはと
物販コーナーへ。

心屋おみくじは現在5種類ある。


小さいサイズは3種類
↓↓↓


今、手元にあるのは小さいので
一番最初に発売されたもの。

持ち運ぶので小さい方が良いかなぁと
思いつつ、

この先もどんどん配ることになるだろうし
大きい方は立てて引いてもらえるのが
便利だし、

どれにしようかと決めかねていた。


で、ブースのところに720(最新・大)の
見本があったので、
どんなカードが入っているのかを
確認する意味も含めて
引いてみた1枚がさっきのカードだったの。


見た瞬間の感想は
「私のためのカードが出たな」
だった(笑)。

なので迷いが無くなって
720を購入した。

それを言うと周りには笑われたけど、
そう思ってしまったし、
言ってしまったのだ。

元ブスで悩んでいた自分が
すごい成長を遂げたものだと
客観的に見ても思う。

この点に関して言えば、
前提ってひっくり返せるよって
自信を持って伝えることができる。


*  *  *


自分の見た目に自信が持てないという方。
もし前提をひっくり返したいなら、
その方法を教えます☆

9月26日(木)神戸・三ノ宮で開催の
「ズボラなままで美人になっちゃう秘密の講座」
にぜひいらしてください。
→詳細はコチラ


あと、心屋おみくじ引きたい方。
9月23日(月・祝)名古屋の吹上ホールで
開催される
「産-SAN-フェス2019」
で、ワンコイン(500円)メニューやります。
プチセッション付きです。
こちらもぜひ遊びに来てね。
→詳細はコチラ



▶現在受付中のセッション、イベント一覧は
   →コチラ

 
★今日もご訪問ありがとうございます爆笑
★シェア、リブログはご自由に(大歓迎です)ハート