【10月11日更新】★現在受付中のセッション、イベントのお知らせ★ | 自由に美しく生きてゆく

自由に美しく生きてゆく

日常で感じたあれこれを、
ときに心理学の観点も織り交ぜながら、
徒然なるままに綴っています。
常識という見えない鎖から解放され自由に、
そして自分という個性を愛する美しい女性になれるような
情報を発信していきます。

「どうせ私なんて…」
ついそんなふうに思ってしまう、

だけど自分を愛している、
自分を幸せにしてあげたいあなたへ。


「ココロも見た目もブスから美人へ」
心理カウンセラーのゆみねぇです。



現在、兵庫県神戸市を中心に

心屋リセットカウンセリングを主軸とした
カウンセリングセッションや
イベントなどを行っています。


心屋おしゃべりサロン神戸#7→コチラ
心屋塾オープンカウンセリング→コチラ
カウンセリング個人セッション→コチラ




昔の私はそれはそれはブスで、
拗ねた性格でした。

自分には自信がなく、
他人を羨み嫉妬する、
コンプレックスの塊のような人間でした。
↓↓↓

左:19歳の私 、右:41歳の私


そんな私が、
セルフイメージ(大前提)を変えたら
人生大きく変わりました!


自分を好きだと思える女性は
きっととても満たされる。

幸せな女性といられる男性の
男性性も共に満たされていく。

満たされた人は溢れ出す幸せや愛情を
周りに伝えていくことができる。

そうやって愛情の輪が広がっていくことで
世界はもっと素晴らしいものに変わっていく。

そんな世界を創っていきたいのです。



そんな私のこれまでの経験と
心理カウンセリングの手法を用いて、
ひとりで考えているだけではたどり着けない、
あなたの人生の課題を見つけ出します。

あなたの心の底にあるちっちゃな原石、
それは輝く宝石のようなものかもしれないし
見たくないドロドロの塊かもしれないけれど、
それを一緒に探します。


『私が私を幸せにする』

そう決めた時から、少しずつ
現実が変わり始めるのです。

『自分が主役の人生』を
生きていきましょう。


人の心の奥にある美しい輝きを見る瞬間、
そして曇っていた表情が輝きを取り戻す瞬間を
見られることが、
私の何よりの喜びです。



【現在受付中のセッションとイベント】

ベルイベントで楽しみたい方は
↓↓↓
【準備中】

心屋おしゃべりサロン神戸#7
    『フォトジェニックな北野散歩』
    日時:10月23日(水) 13:00~15:00
    集合:13:00
    場所:神戸異人館『風見鶏の館』前
    募集人数:4名
    参加カウンセラー
      SORA(心屋マスター60期卒)
      リリー(心屋マスター83期卒)
      ゆみねぇ(心屋マスター76期卒)


  ☆10月10日(木)までにお申し込みの方は500円引きになります。
  ◆お申し込みフォーム→コチラ


ベル気軽にお悩みを相談してみたい方は
↓↓↓
【参加者募集中】

オープンカウンセリング開催 
 
※オープンカウンセリングとは
 日時:11月15日(金)9:30~11:30
                開場9:20

 場所:センタープラザ西館貸し会議室7号室
                兵庫県神戸市中央区
                           三宮町2丁目11番1-604号
                センタープラザ西館6階  
アクセス
                ※各線「三宮駅」から徒歩5分
 料金:無料(お気持ち金制)
 ◆お申込みはこちらのフォームより

 

ベルじっくりと課題と向き合いたい方は
↓↓↓
【随時受付中】

カウンセリング個人セッション
    90分コース・・・14,000− 他
 初回お試し価格お年玉
 60分コース・・・5,000ー

 ※60分コースのみのお試し価格です。
  ※ゆみねぇのカウンセリングが初めての方限定。

 ※下記リンクの個人セッション詳細に基づきます。
     ※その他のメニューについては下記リンク先に記載。


【予約可能な日程】
 時間については応相談
    ◆10月◆
      14日(月・祝)
      19日(土)、22日(火)、27日(土)
    ◆詳細はこちらより
 

ベルただお酒を飲みながら話を聴いてほしいという方は
↓↓↓
【随時受付中】

出張ホステスサービス
    2〜3時間・・・5,000− 
 お店、お料理のご注文についてはお任せします。


  ※飲食に関わる費用は全額ご負担をお願いします。
 ※私が飲めるお酒の量はグラス3杯程度です。
  ※男女関係なくご依頼受け付けます。
     ※エロを目的としたサービスではありません。


【予約可能な日程】
    ご希望の候補日時を場所とともに
    2〜3ご提案ください。
    昼飲み、アルコール無しでも対応可能です。

【ご依頼方法】
    個人セッションに準じます→こちらより