【本日!ドタ参OK】心屋塾オープンカウンセリングのお知らせ★ | 自由に美しく生きてゆく

自由に美しく生きてゆく

日常で感じたあれこれを、
ときに心理学の観点も織り交ぜながら、
徒然なるままに綴っています。
常識という見えない鎖から解放され自由に、
そして自分という個性を愛する美しい女性になれるような
情報を発信していきます。

『悩んでいる人を一人にしない』コンセプトの

心屋塾オープンカウンセリング(12月)開催のお知らせです。




【12月心屋塾オープンカウンセリング】
 日時:12月6日(金)9:30~11:30
                開場9:20

 場所:センタープラザ西館貸し会議室7号室
                兵庫県神戸市中央区
                           三宮町2丁目11番1-604号
                センタープラザ西館6階  
アクセス
                ※各線「三宮駅」から徒歩5分
 料金:無料(お気持ち金制)
 ◆お申込みはこちらのフォームより



* * *
 

自分の課題と向き合う決意をした、
自分を幸せにしてあげたいあなたへ。

「ココロも見た目もブスから美人へ」
心理カウンセラーのゆみねぇです。
 



頑張りすぎて疲れちゃった、

なんだかイライラする、

どうしたらいいのかわからない、

もっと人とうまく付き合えたらいいのに、

考えすぎてわからなくなってきた、

誰かに話を聴いてほしい、

客観的アドバイスがほしい、

今の状態から抜け出したい、

変わりたい、、、


カウンセラーをしている私も
時々そんなふうに悩んだりします。

そんな時は誰かに話を聴いてもらって、
頭の中を整理しながら
ぐちゃぐちゃだった気持ちに
風穴を開けてもらいます。

しっかりと話を聴いてもらうと
気持ちをわかってもらえて安心します。

そうすると不思議と
「あぁ、こうしよう」と
少し前を向けるようになるんです。




誰かに悩みを打ち明けるって
勇気が要るかもしれないけど、
カウンセリングの場は安全・安心な場所。

思い切ってモヤモヤを吐き出してみると
スッキリした気持ちになれます。

ひとりで闇雲に考えているより、
他人と話してみることで
きっとこれまでに見えなかった
新しい世界が目の前に広がってきますよ。

ぜひお気軽にいらしてください♡


*  *  *


これまでにいただいたご感想

・ゆみねぇさんはカウンセリングの流れが良いから、自分では気付いてない事を、だんだんと、しゃべっていく感じがするのです。

・今日は聞いてるだけ、と落ち着いていました。カウンセリングが進むと、来ましたー!流れ弾。あーやっぱり、いやなこと、めんどくさい事に答えがあるのよね。参加できて、良かったです。

・ありがとうございました。たくさん自分を褒めて、ミッションクリアしたいと思います!!笑笑 とても怖いですが。。。笑

・苦しいならやめる、だけじゃなくて苦しくないようにやる、もあるを貰いました。ありがとうございました♡

・私の悩みがしっちゃかめっちゃかで、自分でも何が言いたいのかよくわからず。そんな私のグルグル脳内をちゃんとまとめてくれました。

・自己否定、1番になれない、選ばれない人、ちゃんとしないといけない。色んなものいっぱい発掘してもらいました。

・安全地帯から抜け出そう!怖いまんま行こう!ドン!と背中を押してもらった。

・ゆみねぇの質問に答えながら、泣けてきた(うれし涙)。私に必要なのは罪悪感じゃなく感謝の気持ち。思うだけじゃなくて、伝える。一番大切な人に伝えていなかった感謝の気持ち。帰って来たら、恥ずかしいけど言ってみよう。


*  *  *


心の世界のお話が大好きな私が
あなたとお話できることを楽しみに
お待ちしています。


 【12月心屋塾オープンカウンセリング】
 日時:12月6日(金)9:30~11:30
                開場9:20

 場所:センタープラザ西館貸し会議室7号室
                兵庫県神戸市中央区
                           三宮町2丁目11番1-604号
                センタープラザ西館6階  
アクセス
                ※各線「三宮駅」から徒歩5分
 料金:無料(お気持ち金制)
 ◆お申込みはこちらのフォームより





 
★今日もご訪問ありがとうございます爆笑
★シェア、リブログはご自由に(大歓迎です)ハート