【本日】【名古屋】『自分を生きる』産-SAN-フェス2019 | 自由に美しく生きてゆく

自由に美しく生きてゆく

日常で感じたあれこれを、
ときに心理学の観点も織り交ぜながら、
徒然なるままに綴っています。
常識という見えない鎖から解放され自由に、
そして自分という個性を愛する美しい女性になれるような
情報を発信していきます。

『自分を生きる』

そう聞いて、
「何を当たり前のことを」
と思うだろうか。

それとも
「自分にはそれができている?」
と迷ってしまうだろうか。

私たちが日常を生きる中で
果たしてどれだけ
自分の本音を感じ取れているのか。

私たちは、誰よりも自分のことを
知っているようで、
実は誰よりもわかっていないのかもしれない。


【産-SAN- フェス 2019】
テーマ:自分を生きる
日時:2019年9月23日(祝)
            ​10:30~16:00
場所:名古屋市千種区吹上2‐6‐3
              名古屋市中小企業振興会館
               ​吹上ホール3F
                     地下鉄桜通線「吹上駅」​5番出口より徒歩5分

詳細はこちらから
↓↓↓
Home | 産-SAN- フェス 2019
https://sanfes2019.wixsite.com/mysite


* * *
 

「どうせ私なんて…」
ついそんなふうに思ってしまう、

だけど自分を愛している、
自分を幸せにしてあげたいあなたへ。


「ココロも見た目もブスから美人へ」
心理カウンセラーのゆみねぇです。
 

▶現在受付中のセッション、イベント一覧は
   →コチラ


あなたは、日常の中で、
「わたしはどうしたいか?」を感じて

意識する時間はありますか?
昭和世代の私は、気を抜くと、

常識・世間の目・親の言葉を採用していて

驚きます

先日、中学一年生の娘に

「自分を生きるって何だと思う?」

と質問したら

「自分で決めて自分で進むこと」

って返ってきました

子供は教えなくても既に知っている

生きている長さに関係なく、

自分がどうしたいのか?を
お互いに選べる世界がいいな。と思うのです


うみのわ代表 安川和子 


そんな想いで開催される産フェスに
『心屋仁之助流
    言えると癒えるカウンセリング』
で初出展することになりました。


声を掛けてくれたのは
マスター同期でソーシャルワーカーの
しのちゃん。

産フェス主催者のひとり。
↓↓↓



この度の相方は、お馴染み
アクティブに突き進み続ける
パワフル女子のよしみん。
↓↓↓




当日は
◆心屋おみくじ付きプチセッション
◆心屋流カウンセリング
◆自分を生きるワークショップ
を予定しています。


マスター同期のめぐも
アロマタッチで参戦☆
↓↓↓



【産-SAN- フェス 2019】
日時:2019年9月23日(祝)
            ​10:30~16:00
場所:名古屋市千種区吹上2‐6‐3
              名古屋市中小企業振興会館
               ​吹上ホール3F
                     地下鉄桜通線「吹上駅」​5番出口より徒歩5分

詳細はこちらから
↓↓↓
Home | 産-SAN- フェス 2019
https://sanfes2019.wixsite.com/mysite


自分の本音を知るのに
カウンセリングはもってこいのツール!
特に心屋流のカウンセリングは
わかりやすくて面白いですよ☆

私たちのブースにも
お立ち寄りいただけると嬉しいです。


よしみんは徳島から、
私は神戸から向かいます。

普段なかなかお会いできない
地域の皆さんとも、
お会いできるのを楽しみにしています♪


▶現在受付中のセッション、イベント一覧は
   →コチラ

 
★今日もご訪問ありがとうございます爆笑
★シェア、リブログはご自由に(大歓迎です)ハート