おめでとう
我が家にきて1年ですね
よく我慢してすごしました
あ、こんばんわ。僕です
1年たったのはこの子
いまや僕のメインになったダンカンっす
もう黒いピックガードは傷だらけ
鼻くそみたいな指置きつけられて
かわいそうです
でもいい子です
東京からきた子ですが
たぶんもう広島弁しか喋れないと思います
ちなみに
こんなの
あとこんなの
こんなのもあります
まっそんなとこハミ
次回ライブはこれ
4月25日(土)
『たぢ丸組』の巻
・JCD(返事待ち)
・SERVER ERROR
・( )
・たぢ丸組
【TICKETS】
一般 1,200yen(1drink付)
中高生 1,000yen(1drink付)
小学生 (1drink注文のみ)
幼児 FREE
OPEN 18:00
START 18:30
よく我慢してすごしました
あ、こんばんわ。僕です
1年たったのはこの子
いまや僕のメインになったダンカンっす
もう黒いピックガードは傷だらけ
鼻くそみたいな指置きつけられて
かわいそうです
でもいい子です
東京からきた子ですが
たぶんもう広島弁しか喋れないと思います
ちなみに
こんなの
あとこんなの
こんなのもあります
まっそんなとこハミ
次回ライブはこれ
4月25日(土)
『たぢ丸組』の巻
・JCD(返事待ち)
・SERVER ERROR
・( )
・たぢ丸組
【TICKETS】
一般 1,200yen(1drink付)
中高生 1,000yen(1drink付)
小学生 (1drink注文のみ)
幼児 FREE
OPEN 18:00
START 18:30
げっつようびー
いつでも月曜はダルイもんですね
昼寝したら5分寝過ごしました
あ、僕です
もらったものはそー
そーそー
もちゃ君エフェクター使うよ
4月25日はあの方達と対バンかなー
楽しみだなー
日曜はほんとすごかったですよマジで
もう全部
シモネタなんすもん
全部ですよ全部
でも僕は曲が大好きなんす
テンションあがりますよー
あーーー
文字デカクして書きたい
でもやめとこ
今日はトカゲが歩いてました
まっそんなとこハミ
昼寝したら5分寝過ごしました
あ、僕です
もらったものはそー
そーそー
もちゃ君エフェクター使うよ
4月25日はあの方達と対バンかなー
楽しみだなー
日曜はほんとすごかったですよマジで
もう全部
シモネタなんすもん
全部ですよ全部
でも僕は曲が大好きなんす
テンションあがりますよー
あーーー
文字デカクして書きたい
でもやめとこ
今日はトカゲが歩いてました
まっそんなとこハミ

