阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -581ページ目

おめでとう

我が家にきて1年ですね


よく我慢してすごしました

あ、こんばんわ。僕です


1年たったのはこの子


Server Errorの身だしなみ


いまや僕のメインになったダンカンっす

もう黒いピックガードは傷だらけ
鼻くそみたいな指置きつけられて

かわいそうです


でもいい子です

東京からきた子ですが
たぶんもう広島弁しか喋れないと思います


ちなみに

こんなの


Server Errorの身だしなみ

あとこんなの


Server Errorの身だしなみ

こんなのもあります


まっそんなとこハミ



次回ライブはこれ

4月25日(土)


『たぢ丸組』の巻

・JCD(返事待ち)
・SERVER ERROR
・(   )
・たぢ丸組

【TICKETS】
一般 1,200yen(1drink付)
中高生 1,000yen(1drink付)
小学生 (1drink注文のみ)
幼児 FREE

OPEN 18:00
START 18:30




いつなんだろ

いつでしょうねー

いや、ノホホンとしてていいんす

あ、ちわ。僕です


正確には2度目のおはざいます

気づいたら寝てました


今日は雨やし出ないでおこうと思います


しかし怖いですね


あ、写真アップしてないや


気になって検索してみました


Server Errorの身だしなみ-090404_1055~01.jpg

いろいろ出ました

まーなんもないことをほんま祈ってます


幸せになりそうな子を発見しました




Server Errorの身だしなみ


もー動かないんす

もんすごいツンデレっすよ

近く行っても片目あけるだけでした

写真撮ったら目を開ける・・・・ひどい


まっそんなとこハミ



げっつようびー

いつでも月曜はダルイもんですね


昼寝したら5分寝過ごしました

あ、僕です


もらったものはそー

そーそー

もちゃ君エフェクター使うよ

4月25日はあの方達と対バンかなー

楽しみだなー

日曜はほんとすごかったですよマジで

もう全部


















シモネタなんすもん




全部ですよ全部



でも僕は曲が大好きなんす

テンションあがりますよー


あーーー



文字デカクして書きたい

でもやめとこ


今日はトカゲが歩いてました


まっそんなとこハミ