阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -579ページ目

あ、やべ

もうこんな時間か

寝れねーなー

あ、僕です。

うん


そりゃー仕事でもうまくいかないわな


ひさびさにこんな緊張してるんすよ





あーーーCD焼いておかないとー

ジャケットがなーい

あ、アンケートとか作ってみる?

もう2個くらいの質問で

だれが気にいったか?とか(笑)


1番の問題は




緊張しすぎるとベース弾かなくなるんすよ


明日も仕事かーーー


なんか流れ悪いなー僕


もう愚痴ばっかね



あ、公開練習ですよね



うん。


まっそんなとこハミ



ハミハミ


うん、結構疲れたなと

まだ水曜か・・・・


あ、僕です。こんばんわ



しかし


あー

おもしろくね



なんて愚痴愚痴と



仕事終わってPC開いて


Mixi見て


ブログ見て


メンバー募集サイトみて


あーーー


ドラムいないかなーーー


まっそんなとこハミ































ペタしてね

W浅野

なつかしいなー

いやー


僕です。こんばんわ


ふとボーっとすると



とりか・・・・












みたいな感じです







公開練習なのにね






25日はひさびさにJCDさんと対バンみたいなです



負けないようにがんばらないとね


ブログのランキングが上がったんですが
また下がるな


べつにいいけど


今日はデジカメ忘れてしまったっす



まっそんなとこハミ