あ、やべ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

あ、やべ

もうこんな時間か

寝れねーなー

あ、僕です。

うん


そりゃー仕事でもうまくいかないわな


ひさびさにこんな緊張してるんすよ





あーーーCD焼いておかないとー

ジャケットがなーい

あ、アンケートとか作ってみる?

もう2個くらいの質問で

だれが気にいったか?とか(笑)


1番の問題は




緊張しすぎるとベース弾かなくなるんすよ


明日も仕事かーーー


なんか流れ悪いなー僕


もう愚痴ばっかね



あ、公開練習ですよね



うん。


まっそんなとこハミ