あ、やべ
もうこんな時間か
寝れねーなー
あ、僕です。
うん
そりゃー仕事でもうまくいかないわな
ひさびさにこんな緊張してるんすよ
あーーーCD焼いておかないとー
ジャケットがなーい
あ、アンケートとか作ってみる?
もう2個くらいの質問で
だれが気にいったか?とか(笑)
1番の問題は
緊張しすぎるとベース弾かなくなるんすよ
明日も仕事かーーー
なんか流れ悪いなー僕
もう愚痴ばっかね
あ、公開練習ですよね
うん。
まっそんなとこハミ
寝れねーなー
あ、僕です。
うん
そりゃー仕事でもうまくいかないわな
ひさびさにこんな緊張してるんすよ
あーーーCD焼いておかないとー
ジャケットがなーい
あ、アンケートとか作ってみる?
もう2個くらいの質問で
だれが気にいったか?とか(笑)
1番の問題は
緊張しすぎるとベース弾かなくなるんすよ
明日も仕事かーーー
なんか流れ悪いなー僕
もう愚痴ばっかね
あ、公開練習ですよね
うん。
まっそんなとこハミ