ハミハミ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

ハミハミ


うん、結構疲れたなと

まだ水曜か・・・・


あ、僕です。こんばんわ



しかし


あー

おもしろくね



なんて愚痴愚痴と



仕事終わってPC開いて


Mixi見て


ブログ見て


メンバー募集サイトみて


あーーー


ドラムいないかなーーー


まっそんなとこハミ































ペタしてね