阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -578ページ目

行く

行くおっぱいっす

流行ですからね


あ、また18禁だねこりゃ


ちわ。僕です



リハは15:30からです


あーーー



今回も完全アウエーっす

とりあえず練習しましょう


リハ終わってどこか行きたいな


ちょい寄り道していくかな



んじゃー行ってきまおっぱい


まっそんなとこハミ

早起きだねー

あー眠い


おはざっす


僕っす


仮面ライダー見てました


起きたの6時です



朝起きてひさびさに
ナビで新曲の練習してました

こいつはこいつでいい音するんよねー


なんせ軽い!!


もうさ


ダンカン重いんす


でもさ



JB好きになってしまったんす


てかさ


今年のサンマリ



旧市民球場でするって!!!


すげー行きたい!!


ドラゴンボール始まったから終わり


まっそんなとこハミ

チャラ ヘッチャラのが曲は好き

ピザに

そーです

ピザの写メがきて

自分のヒザの写メを返した男

うん、僕です。こんばんみ


もう火曜日も終わり
水曜日か


どんどん日にちが近づいてきてるのに
ベースでほかのことをする男です

あと、MCのこと考えてます


てか思ったのが


バンドのHPってあったほうがいいんですかね?


あー今日も寝れない予感


まっそんなとこハミ

Server Errorの身だしなみ