早起きだねー
あー眠い
おはざっす
僕っす
仮面ライダー見てました
起きたの6時です
朝起きてひさびさに
ナビで新曲の練習してました
こいつはこいつでいい音するんよねー
なんせ軽い!!
もうさ
ダンカン重いんす
でもさ
JB好きになってしまったんす
てかさ
今年のサンマリ
旧市民球場でするって!!!
すげー行きたい!!
ドラゴンボール始まったから終わり
まっそんなとこハミ
チャラ ヘッチャラのが曲は好き
おはざっす
僕っす
仮面ライダー見てました
起きたの6時です
朝起きてひさびさに
ナビで新曲の練習してました
こいつはこいつでいい音するんよねー
なんせ軽い!!
もうさ
ダンカン重いんす
でもさ
JB好きになってしまったんす
てかさ
今年のサンマリ
旧市民球場でするって!!!
すげー行きたい!!
ドラゴンボール始まったから終わり
まっそんなとこハミ
チャラ ヘッチャラのが曲は好き