早起きだねー | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

早起きだねー

あー眠い


おはざっす


僕っす


仮面ライダー見てました


起きたの6時です



朝起きてひさびさに
ナビで新曲の練習してました

こいつはこいつでいい音するんよねー


なんせ軽い!!


もうさ


ダンカン重いんす


でもさ



JB好きになってしまったんす


てかさ


今年のサンマリ



旧市民球場でするって!!!


すげー行きたい!!


ドラゴンボール始まったから終わり


まっそんなとこハミ

チャラ ヘッチャラのが曲は好き