阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -576ページ目

休み明け

のダメージが抜けません

サーバーエラーの落し物
僕です


もしくはサバエラの恥部です


いつも恥ずかしいことばっか言ってるしね


もうちょい書こうかと思ったけど

11時なんで寝ますよ、おじいちゃん


ちょい練習して寝よう


5回達成、ノーノルマLIVE
『たぢ丸組』の巻

【出演順】
・不協和音
・SERVER ERROR
・JCD

たぢ丸組

【TICKETS】
一般 1,200yen(1drink付)
中高生 1,000yen(1drink付)
小学生 (1drink注文のみ)
幼児 FREE

OPEN 18:00
START 18:30



んでもって


http://www.myspace.com/servererror0

マイスペでーす


あーーーー



ねむいーーーー



ライブ決めてなーーーーい



まっそんなとこハミ

よーし

マイスペいじり終わりっと


なんかもうちょいいじれるんかと

思ったのに



あ。僕参上


いやー


おもわず電王のブルーレイ買いそうになりました

あぶないあぶない

明日からまた普通の生活か









やべーーー




5月のライブ





なんも決まってなーーーーーーい!!!


やべーーーーー





月1~2回って少ないんすかね?



次はこれだーーーー
5回達成、ノーノルマLIVE
『たぢ丸組』の巻

【出演順】
・不協和音
・SERVER ERROR
・JCD

たぢ丸組

【TICKETS】
一般 1,200yen(1drink付)
中高生 1,000yen(1drink付)
小学生 (1drink注文のみ)
幼児 FREE

OPEN 18:00
START 18:30


ひさびさJCDさんとの対バンです


負けないようにがんばろーっと



(仮)しちゃいますよー

まだ3人で合わせたことないけどね


んでもってマイスペはこちら聞いてみてください


http://www.myspace.com/servererror0


休み

終わるの早いですよね

次は盆の代休を待つのみ


あ。僕です。はろー

あーこの連休

バンドしかしてないな

バンドマンやね僕


しかし眠い


あー眠い


今日はレッスンでした

んで師匠と話てたら

出たんす新しい作戦



広島以外で人気あるバンド



どーでしょ?


おもしろい?


高速乗っても1000円だし
土曜出たら日曜休みでゆっくりできるし


ついでに旅行も


甘いか


そんな話なんてしてました


今日はBootsy Collinsなんて弾いてました

まっそんなとこハミ


JAZZも聞きます僕




http://www.myspace.com/servererror0

新しくマイスペースに登録しましたぜひ聞いてください