休み明け
のダメージが抜けません
サーバーエラーの落し物
僕です
もしくはサバエラの恥部です
いつも恥ずかしいことばっか言ってるしね
もうちょい書こうかと思ったけど
11時なんで寝ますよ、おじいちゃん
ちょい練習して寝よう
5回達成、ノーノルマLIVE
『たぢ丸組』の巻
【出演順】
・不協和音
・SERVER ERROR
・JCD
・たぢ丸組
【TICKETS】
一般 1,200yen(1drink付)
中高生 1,000yen(1drink付)
小学生 (1drink注文のみ)
幼児 FREE
OPEN 18:00
START 18:30
んでもって
http://www.myspace.com/servererror0
マイスペでーす
あーーーー
ねむいーーーー
ライブ決めてなーーーーい
まっそんなとこハミ
サーバーエラーの落し物
僕です
もしくはサバエラの恥部です
いつも恥ずかしいことばっか言ってるしね
もうちょい書こうかと思ったけど
11時なんで寝ますよ、おじいちゃん
ちょい練習して寝よう
5回達成、ノーノルマLIVE
『たぢ丸組』の巻
【出演順】
・不協和音
・SERVER ERROR
・JCD
・たぢ丸組
【TICKETS】
一般 1,200yen(1drink付)
中高生 1,000yen(1drink付)
小学生 (1drink注文のみ)
幼児 FREE
OPEN 18:00
START 18:30
んでもって
http://www.myspace.com/servererror0
マイスペでーす
あーーーー
ねむいーーーー
ライブ決めてなーーーーい
まっそんなとこハミ
よーし
マイスペいじり終わりっと
なんかもうちょいいじれるんかと
思ったのに
あ。僕参上
いやー
おもわず電王のブルーレイ買いそうになりました
あぶないあぶない
明日からまた普通の生活か
あ
やべーーー
5月のライブ
なんも決まってなーーーーーーい!!!
やべーーーーー
月1~2回って少ないんすかね?
次はこれだーーーー
5回達成、ノーノルマLIVE
『たぢ丸組』の巻
【出演順】
・不協和音
・SERVER ERROR
・JCD
・たぢ丸組
【TICKETS】
一般 1,200yen(1drink付)
中高生 1,000yen(1drink付)
小学生 (1drink注文のみ)
幼児 FREE
OPEN 18:00
START 18:30
ひさびさJCDさんとの対バンです
負けないようにがんばろーっと
(仮)しちゃいますよー
まだ3人で合わせたことないけどね
んでもってマイスペはこちら聞いてみてください
http://www.myspace.com/servererror0
なんかもうちょいいじれるんかと
思ったのに
あ。僕参上
いやー
おもわず電王のブルーレイ買いそうになりました
あぶないあぶない
明日からまた普通の生活か
あ
やべーーー
5月のライブ
なんも決まってなーーーーーーい!!!
やべーーーーー
月1~2回って少ないんすかね?
次はこれだーーーー
5回達成、ノーノルマLIVE
『たぢ丸組』の巻
【出演順】
・不協和音
・SERVER ERROR
・JCD
・たぢ丸組
【TICKETS】
一般 1,200yen(1drink付)
中高生 1,000yen(1drink付)
小学生 (1drink注文のみ)
幼児 FREE
OPEN 18:00
START 18:30
ひさびさJCDさんとの対バンです
負けないようにがんばろーっと
(仮)しちゃいますよー
まだ3人で合わせたことないけどね
んでもってマイスペはこちら聞いてみてください
http://www.myspace.com/servererror0
休み
終わるの早いですよね
次は盆の代休を待つのみ
あ。僕です。はろー
あーこの連休
バンドしかしてないな
バンドマンやね僕
しかし眠い
あー眠い
今日はレッスンでした
んで師匠と話てたら
出たんす新しい作戦
広島以外で人気あるバンド
どーでしょ?
おもしろい?
高速乗っても1000円だし
土曜出たら日曜休みでゆっくりできるし
ついでに旅行も
甘いか
そんな話なんてしてました
今日はBootsy Collinsなんて弾いてました
まっそんなとこハミ
JAZZも聞きます僕
http://www.myspace.com/servererror0
新しくマイスペースに登録しましたぜひ聞いてください
次は盆の代休を待つのみ
あ。僕です。はろー
あーこの連休
バンドしかしてないな
バンドマンやね僕
しかし眠い
あー眠い
今日はレッスンでした
んで師匠と話てたら
出たんす新しい作戦
広島以外で人気あるバンド
どーでしょ?
おもしろい?
高速乗っても1000円だし
土曜出たら日曜休みでゆっくりできるし
ついでに旅行も
甘いか
そんな話なんてしてました
今日はBootsy Collinsなんて弾いてました
まっそんなとこハミ
JAZZも聞きます僕
http://www.myspace.com/servererror0
新しくマイスペースに登録しましたぜひ聞いてください