よーし | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

よーし

マイスペいじり終わりっと


なんかもうちょいいじれるんかと

思ったのに



あ。僕参上


いやー


おもわず電王のブルーレイ買いそうになりました

あぶないあぶない

明日からまた普通の生活か









やべーーー




5月のライブ





なんも決まってなーーーーーーい!!!


やべーーーーー





月1~2回って少ないんすかね?



次はこれだーーーー
5回達成、ノーノルマLIVE
『たぢ丸組』の巻

【出演順】
・不協和音
・SERVER ERROR
・JCD

たぢ丸組

【TICKETS】
一般 1,200yen(1drink付)
中高生 1,000yen(1drink付)
小学生 (1drink注文のみ)
幼児 FREE

OPEN 18:00
START 18:30


ひさびさJCDさんとの対バンです


負けないようにがんばろーっと



(仮)しちゃいますよー

まだ3人で合わせたことないけどね


んでもってマイスペはこちら聞いてみてください


http://www.myspace.com/servererror0