よーし
マイスペいじり終わりっと
なんかもうちょいいじれるんかと
思ったのに
あ。僕参上
いやー
おもわず電王のブルーレイ買いそうになりました
あぶないあぶない
明日からまた普通の生活か
あ
やべーーー
5月のライブ
なんも決まってなーーーーーーい!!!
やべーーーーー
月1~2回って少ないんすかね?
次はこれだーーーー
5回達成、ノーノルマLIVE
『たぢ丸組』の巻
【出演順】
・不協和音
・SERVER ERROR
・JCD
・たぢ丸組
【TICKETS】
一般 1,200yen(1drink付)
中高生 1,000yen(1drink付)
小学生 (1drink注文のみ)
幼児 FREE
OPEN 18:00
START 18:30
ひさびさJCDさんとの対バンです
負けないようにがんばろーっと
(仮)しちゃいますよー
まだ3人で合わせたことないけどね
んでもってマイスペはこちら聞いてみてください
http://www.myspace.com/servererror0
なんかもうちょいいじれるんかと
思ったのに
あ。僕参上
いやー
おもわず電王のブルーレイ買いそうになりました
あぶないあぶない
明日からまた普通の生活か
あ
やべーーー
5月のライブ
なんも決まってなーーーーーーい!!!
やべーーーーー
月1~2回って少ないんすかね?
次はこれだーーーー
5回達成、ノーノルマLIVE
『たぢ丸組』の巻
【出演順】
・不協和音
・SERVER ERROR
・JCD
・たぢ丸組
【TICKETS】
一般 1,200yen(1drink付)
中高生 1,000yen(1drink付)
小学生 (1drink注文のみ)
幼児 FREE
OPEN 18:00
START 18:30
ひさびさJCDさんとの対バンです
負けないようにがんばろーっと
(仮)しちゃいますよー
まだ3人で合わせたことないけどね
んでもってマイスペはこちら聞いてみてください
http://www.myspace.com/servererror0