休み
終わるの早いですよね
次は盆の代休を待つのみ
あ。僕です。はろー
あーこの連休
バンドしかしてないな
バンドマンやね僕
しかし眠い
あー眠い
今日はレッスンでした
んで師匠と話てたら
出たんす新しい作戦
広島以外で人気あるバンド
どーでしょ?
おもしろい?
高速乗っても1000円だし
土曜出たら日曜休みでゆっくりできるし
ついでに旅行も
甘いか
そんな話なんてしてました
今日はBootsy Collinsなんて弾いてました
まっそんなとこハミ
JAZZも聞きます僕
http://www.myspace.com/servererror0
新しくマイスペースに登録しましたぜひ聞いてください
次は盆の代休を待つのみ
あ。僕です。はろー
あーこの連休
バンドしかしてないな
バンドマンやね僕
しかし眠い
あー眠い
今日はレッスンでした
んで師匠と話てたら
出たんす新しい作戦
広島以外で人気あるバンド
どーでしょ?
おもしろい?
高速乗っても1000円だし
土曜出たら日曜休みでゆっくりできるし
ついでに旅行も
甘いか
そんな話なんてしてました
今日はBootsy Collinsなんて弾いてました
まっそんなとこハミ
JAZZも聞きます僕
http://www.myspace.com/servererror0
新しくマイスペースに登録しましたぜひ聞いてください