休み | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

休み

終わるの早いですよね

次は盆の代休を待つのみ


あ。僕です。はろー

あーこの連休

バンドしかしてないな

バンドマンやね僕


しかし眠い


あー眠い


今日はレッスンでした

んで師匠と話てたら

出たんす新しい作戦



広島以外で人気あるバンド



どーでしょ?


おもしろい?


高速乗っても1000円だし
土曜出たら日曜休みでゆっくりできるし


ついでに旅行も


甘いか


そんな話なんてしてました


今日はBootsy Collinsなんて弾いてました

まっそんなとこハミ


JAZZも聞きます僕




http://www.myspace.com/servererror0

新しくマイスペースに登録しましたぜひ聞いてください