阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -580ページ目

ふう

なんとかダブルヘッダー終了しました

脱毛ローションを頭に
塗ろうとしたら注意書きに頭に塗らないでください

って書いてありました


こんばんわ。僕です


そーそー

僕書き間違えてました

MOTOR BRETHさんでのライブの前に
岩国でライブがあるんです


4月19日(日)
@岩国Rock Country

「Sentimental JUNK BOX」
OPEN 18:30 START 19:00

adv \1000 day \1500(1drink order)

act

☆ServerError(広島)
☆アーキーオーケストラ(広島)
☆Pistachio Orange(岩国)
☆コピバン研修会(岩国)
☆Zum Teufel(岩国)

ってライブがあるんす


僕らの出番なんですが






21:40~からなんす


つまり


トリです!!!

初です!!!

大丈夫っす??

僕らみたいなドラムいないは
女っ気ない

ちょい男臭いバンド
しかも他県っすよ

もう心配です


そして1番の問題は


僕とリーダーが他のバンドの時に
盛り上がって自分らの出番まで体力が残ってるかどうか


ジャンプしちゃいますから

SEでもジャンプします

好きな曲だと飛びます


でもがんばらなきゃ

あーーー


また寝れない日々がーーー


まっそんなとこハミ




練習前に

Server Errorの身だしなみ-090405_1336~01.jpg
ちょいと気になるあの子とスキャンダル


こんにちは。僕です


アイス食べながらちょい時間待ちです


流れてる音楽は

JAZZですよ


最近よく聞きます


さてがんばってきましょー


まっそんなゴリマッチョ

日曜はね

早起きなんですよ

あ、おはざっす。僕です


特に最近どーも寝れない
疲れすぎ?

まーよくわかんないけどいいか

そんなこんなで早起きして


仮面ライダーなんとか見てます!!

名前覚えてないけど



結構おもしろいんですよ


んで、今プリキュアが終わったんですね

んで、終わりの歌?見てて思ったのが


なんかBUST A MOVE思い出しました(バスト ア ムーブね)


なーーー!!!!!!!!!!



ドラゴンボールはじまってる!!!


チャラ ヘッチャラじゃないのね;;


あ、すみません。
あまりにも驚いて


さて



今日は練習とレッスンのダブルヘッダーですがんばろ


Server Errorの身だしなみ



次回ライブはこれ

五日市MOTOR BRETHで

4月25日(土)


『たぢ丸組』の巻

・JCD(返事待ち)
・SERVER ERROR
・(   )
・たぢ丸組

【TICKETS】
一般 1,200yen(1drink付)
中高生 1,000yen(1drink付)
小学生 (1drink注文のみ)
幼児 FREE

OPEN 18:00
START 18:30


まっそんなとこハミ