日曜はね
早起きなんですよ
あ、おはざっす。僕です
特に最近どーも寝れない
疲れすぎ?
まーよくわかんないけどいいか
そんなこんなで早起きして
仮面ライダーなんとか見てます!!
名前覚えてないけど
結構おもしろいんですよ
んで、今プリキュアが終わったんですね
んで、終わりの歌?見てて思ったのが
なんかBUST A MOVE思い出しました(バスト ア ムーブね)
なーーー!!!!!!!!!!
ドラゴンボールはじまってる!!!
チャラ ヘッチャラじゃないのね;;
あ、すみません。
あまりにも驚いて
さて
今日は練習とレッスンのダブルヘッダーですがんばろ
次回ライブはこれ
五日市MOTOR BRETHで
4月25日(土)
『たぢ丸組』の巻
・JCD(返事待ち)
・SERVER ERROR
・( )
・たぢ丸組
【TICKETS】
一般 1,200yen(1drink付)
中高生 1,000yen(1drink付)
小学生 (1drink注文のみ)
幼児 FREE
OPEN 18:00
START 18:30
まっそんなとこハミ
あ、おはざっす。僕です
特に最近どーも寝れない
疲れすぎ?
まーよくわかんないけどいいか
そんなこんなで早起きして
仮面ライダーなんとか見てます!!
名前覚えてないけど
結構おもしろいんですよ
んで、今プリキュアが終わったんですね
んで、終わりの歌?見てて思ったのが
なんかBUST A MOVE思い出しました(バスト ア ムーブね)
なーーー!!!!!!!!!!
ドラゴンボールはじまってる!!!
チャラ ヘッチャラじゃないのね;;
あ、すみません。
あまりにも驚いて
さて
今日は練習とレッスンのダブルヘッダーですがんばろ
次回ライブはこれ
五日市MOTOR BRETHで
4月25日(土)
『たぢ丸組』の巻
・JCD(返事待ち)
・SERVER ERROR
・( )
・たぢ丸組
【TICKETS】
一般 1,200yen(1drink付)
中高生 1,000yen(1drink付)
小学生 (1drink注文のみ)
幼児 FREE
OPEN 18:00
START 18:30
まっそんなとこハミ