日曜はね | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

日曜はね

早起きなんですよ

あ、おはざっす。僕です


特に最近どーも寝れない
疲れすぎ?

まーよくわかんないけどいいか

そんなこんなで早起きして


仮面ライダーなんとか見てます!!

名前覚えてないけど



結構おもしろいんですよ


んで、今プリキュアが終わったんですね

んで、終わりの歌?見てて思ったのが


なんかBUST A MOVE思い出しました(バスト ア ムーブね)


なーーー!!!!!!!!!!



ドラゴンボールはじまってる!!!


チャラ ヘッチャラじゃないのね;;


あ、すみません。
あまりにも驚いて


さて



今日は練習とレッスンのダブルヘッダーですがんばろ


Server Errorの身だしなみ



次回ライブはこれ

五日市MOTOR BRETHで

4月25日(土)


『たぢ丸組』の巻

・JCD(返事待ち)
・SERVER ERROR
・(   )
・たぢ丸組

【TICKETS】
一般 1,200yen(1drink付)
中高生 1,000yen(1drink付)
小学生 (1drink注文のみ)
幼児 FREE

OPEN 18:00
START 18:30


まっそんなとこハミ