阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -582ページ目

終了

おつかれっす


僕です

大丈夫、元気っす


楽しかったっす

演奏はミスばっかしてましたが
いい感じじゃなかったんでしょうか?


んでもって今日は新しい出会いがありました


とりあえずヘルプでドラム叩いてもらう方と初対面でした

若いし




イケメンっす!キー!


楽しくなればいいっす

がんばるっす


うん、仕方ないっす


まっそんなとこハミ

リハ

Server Errorの身だしなみ-090328_1801~03.jpg
あ、終了っす


僕です。


リハーサル終わったっす

妙に楽しかったっす


リーダーのギターが終わったみたいです


買うかんかな~


リーダーVが気に入ったみたいです


まっそんなとこハミ

おきまり

Server Errorの身だしなみ-090328_1331~01.jpg
ライブの日は数回更新しますよ

あ、僕です。


某T氏とありえない卑猥なメールをしながら運転中です

僕の3倍は変態ですね
たしかタメですよね?


あ~おかしくて腹痛い

んと時間にはまだ早いけどちょいとベースの調整に行ってから行きます

んじゃーいてきます


まっそんなとこハミ