阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -583ページ目

ブログ

おはざーす

ライブでーす

鼻水でまーす


おはざっす


まえだまえだです!
違う。僕です



ライブとは全然違う話なんですが

僕の会社にはHPがあります
内容は・・・・・・・・・


内緒です


そこに社員(あえてここではこう書きます)のブログ
があるんです


たまに上司にお前も書けといわれるんですね


でも


やっぱ会社のブログですから
上司の確認があるわけです

僕のブログ


間違いなくだめでしょ(笑


勝手に書いてここのリンク貼っておきたいですが
それもだめだし


たのしくダッシュこんなのとか


ドキドキこんなのとか書くの恥ずかしいでしょ


さて風呂入って準備しようかな


まっそんなとこハミ

るーはー

春ですよ春

あー眠い

もー眠い


あ、こんばんわ。僕です



土曜ライブなの忘れてました


がんばらなきゃー

いかん


曲の練習してない

基礎やら

コードやらしてた


んとイロイロあり
ベース改造も5弦も買いそうにないので


コレ



Server Errorの身だしなみ


買います


んと1人で遊べるやつです


先輩にこれ買いますって言ったら


「GOUさん、外で日焼けしようよ;;」

って言われました

引きこもるぜーー



『ROCK OUT WITH US #14』

【出演BAND】
RYUICHI
・ Server
Error
 
・MIX MACHINGUNS

OPEN/START
18:30/19:00

【TICKETS】
ADV 1,500yen(1drink付)
DOOR 1,800yen(1drink付)


よろしくでーす


まっそんなとこハミ



記憶の奥

いそがしかったのか知らないですが

書くのわすれてました


あ、僕です。ちわっす



金曜なんですが


打ち上げだったんです

会社の


んで、ちょっと離れた「もんじゃ」の店でしたんです


んでとりあえず生


リーマンの基本ですね


出てきたのがコレ



Server Errorの身だしなみ-090313_2016~01.jpg


わかりにくいかな


続いてドン




Server Errorの身だしなみ-090313_2022~01.jpg



まーすげーでかいんですよ


んでこれを2杯とあと少し飲んだんです



ひさびさのお酒


うん




家まで帰ったのは覚えてるんですが


家の記憶がありません


あー最悪だ


しばらく飲みません


たぶん


まっそんなとこハミ