記憶の奥 | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定
いそがしかったのか知らないですが
書くのわすれてました
あ、僕です。ちわっす
金曜なんですが
打ち上げだったんです
会社の
んで、ちょっと離れた「もんじゃ」の店でしたんです
んでとりあえず生
リーマンの基本ですね
出てきたのがコレ
わかりにくいかな
続いてドン
まーすげーでかいんですよ
んでこれを2杯とあと少し飲んだんです
ひさびさのお酒
うん
家まで帰ったのは覚えてるんですが
家の記憶がありません
あー最悪だ
しばらく飲みません
たぶん
まっそんなとこハミ

