ブログ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

ブログ

おはざーす

ライブでーす

鼻水でまーす


おはざっす


まえだまえだです!
違う。僕です



ライブとは全然違う話なんですが

僕の会社にはHPがあります
内容は・・・・・・・・・


内緒です


そこに社員(あえてここではこう書きます)のブログ
があるんです


たまに上司にお前も書けといわれるんですね


でも


やっぱ会社のブログですから
上司の確認があるわけです

僕のブログ


間違いなくだめでしょ(笑


勝手に書いてここのリンク貼っておきたいですが
それもだめだし


たのしくダッシュこんなのとか


ドキドキこんなのとか書くの恥ずかしいでしょ


さて風呂入って準備しようかな


まっそんなとこハミ