終了 | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

終了

おつかれっす


僕です

大丈夫、元気っす


楽しかったっす

演奏はミスばっかしてましたが
いい感じじゃなかったんでしょうか?


んでもって今日は新しい出会いがありました


とりあえずヘルプでドラム叩いてもらう方と初対面でした

若いし




イケメンっす!キー!


楽しくなればいいっす

がんばるっす


うん、仕方ないっす


まっそんなとこハミ