終了
おつかれっす
僕です
大丈夫、元気っす
楽しかったっす
演奏はミスばっかしてましたが
いい感じじゃなかったんでしょうか?
んでもって今日は新しい出会いがありました
とりあえずヘルプでドラム叩いてもらう方と初対面でした
若いし
イケメンっす!キー!
楽しくなればいいっす
がんばるっす
うん、仕方ないっす
まっそんなとこハミ
僕です
大丈夫、元気っす
楽しかったっす
演奏はミスばっかしてましたが
いい感じじゃなかったんでしょうか?
んでもって今日は新しい出会いがありました
とりあえずヘルプでドラム叩いてもらう方と初対面でした
若いし
イケメンっす!キー!
楽しくなればいいっす
がんばるっす
うん、仕方ないっす
まっそんなとこハミ