ピザに | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

ピザに

そーです

ピザの写メがきて

自分のヒザの写メを返した男

うん、僕です。こんばんみ


もう火曜日も終わり
水曜日か


どんどん日にちが近づいてきてるのに
ベースでほかのことをする男です

あと、MCのこと考えてます


てか思ったのが


バンドのHPってあったほうがいいんですかね?


あー今日も寝れない予感


まっそんなとこハミ

Server Errorの身だしなみ