W浅野
なつかしいなー
いやー
僕です。こんばんわ
ふとボーっとすると
とりか・・・・
みたいな感じです
公開練習なのにね
25日はひさびさにJCDさんと対バンみたいなです
負けないようにがんばらないとね
ブログの ランキングが上がったんですが
また下がるな
べつにいいけど
今日はデジカメ忘れてしまったっす
まっそんなとこハミ
いやー
僕です。こんばんわ
ふとボーっとすると
とりか・・・・
みたいな感じです
公開練習なのにね
25日はひさびさにJCDさんと対バンみたいなです
負けないようにがんばらないとね
ブログの ランキングが上がったんですが
また下がるな
べつにいいけど
今日はデジカメ忘れてしまったっす
まっそんなとこハミ