W浅野 | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

W浅野

なつかしいなー

いやー


僕です。こんばんわ


ふとボーっとすると



とりか・・・・












みたいな感じです







公開練習なのにね






25日はひさびさにJCDさんと対バンみたいなです



負けないようにがんばらないとね


ブログのランキングが上がったんですが
また下がるな


べつにいいけど


今日はデジカメ忘れてしまったっす



まっそんなとこハミ