げっつようびー | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

げっつようびー

いつでも月曜はダルイもんですね


昼寝したら5分寝過ごしました

あ、僕です


もらったものはそー

そーそー

もちゃ君エフェクター使うよ

4月25日はあの方達と対バンかなー

楽しみだなー

日曜はほんとすごかったですよマジで

もう全部


















シモネタなんすもん




全部ですよ全部



でも僕は曲が大好きなんす

テンションあがりますよー


あーーー



文字デカクして書きたい

でもやめとこ


今日はトカゲが歩いてました


まっそんなとこハミ