げっつようびー
いつでも月曜はダルイもんですね
昼寝したら5分寝過ごしました
あ、僕です
もらったものはそー
そーそー
もちゃ君エフェクター使うよ
4月25日はあの方達と対バンかなー
楽しみだなー
日曜はほんとすごかったですよマジで
もう全部
シモネタなんすもん
全部ですよ全部
でも僕は曲が大好きなんす
テンションあがりますよー
あーーー
文字デカクして書きたい
でもやめとこ
今日はトカゲが歩いてました
まっそんなとこハミ
昼寝したら5分寝過ごしました
あ、僕です
もらったものはそー
そーそー
もちゃ君エフェクター使うよ
4月25日はあの方達と対バンかなー
楽しみだなー
日曜はほんとすごかったですよマジで
もう全部
シモネタなんすもん
全部ですよ全部
でも僕は曲が大好きなんす
テンションあがりますよー
あーーー
文字デカクして書きたい
でもやめとこ
今日はトカゲが歩いてました
まっそんなとこハミ