いつなんだろ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

いつなんだろ

いつでしょうねー

いや、ノホホンとしてていいんす

あ、ちわ。僕です


正確には2度目のおはざいます

気づいたら寝てました


今日は雨やし出ないでおこうと思います


しかし怖いですね


あ、写真アップしてないや


気になって検索してみました


Server Errorの身だしなみ-090404_1055~01.jpg

いろいろ出ました

まーなんもないことをほんま祈ってます


幸せになりそうな子を発見しました




Server Errorの身だしなみ


もー動かないんす

もんすごいツンデレっすよ

近く行っても片目あけるだけでした

写真撮ったら目を開ける・・・・ひどい


まっそんなとこハミ