いつなんだろ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定
いつでしょうねー
いや、ノホホンとしてていいんす
あ、ちわ。僕です
正確には2度目のおはざいます
気づいたら寝てました
今日は雨やし出ないでおこうと思います
しかし怖いですね
あ、写真アップしてないや
気になって検索してみました
いろいろ出ました
まーなんもないことをほんま祈ってます
幸せになりそうな子を発見しました
もー動かないんす
もんすごいツンデレっすよ
近く行っても片目あけるだけでした
写真撮ったら目を開ける・・・・ひどい
まっそんなとこハミ

