おめでとう
我が家にきて1年ですね
よく我慢してすごしました
あ、こんばんわ。僕です
1年たったのはこの子
いまや僕のメインになったダンカンっす
もう黒いピックガードは傷だらけ
鼻くそみたいな指置きつけられて
かわいそうです
でもいい子です
東京からきた子ですが
たぶんもう広島弁しか喋れないと思います
ちなみに
こんなの
あとこんなの
こんなのもあります
まっそんなとこハミ
次回ライブはこれ
4月25日(土)
『たぢ丸組』の巻
・JCD(返事待ち)
・SERVER ERROR
・( )
・たぢ丸組
【TICKETS】
一般 1,200yen(1drink付)
中高生 1,000yen(1drink付)
小学生 (1drink注文のみ)
幼児 FREE
OPEN 18:00
START 18:30
よく我慢してすごしました
あ、こんばんわ。僕です
1年たったのはこの子
いまや僕のメインになったダンカンっす
もう黒いピックガードは傷だらけ
鼻くそみたいな指置きつけられて
かわいそうです
でもいい子です
東京からきた子ですが
たぶんもう広島弁しか喋れないと思います
ちなみに
こんなの
あとこんなの
こんなのもあります
まっそんなとこハミ
次回ライブはこれ
4月25日(土)
『たぢ丸組』の巻
・JCD(返事待ち)
・SERVER ERROR
・( )
・たぢ丸組
【TICKETS】
一般 1,200yen(1drink付)
中高生 1,000yen(1drink付)
小学生 (1drink注文のみ)
幼児 FREE
OPEN 18:00
START 18:30